« NOVA 42回目 | トップページ | NOVA 43回目 »

2005年12月24日 (土)

NHK ハートで感じる英文法 会話編

09269012005 来月から、3か月トピック英会話に「ハートで感じる英文法」が戻ってきます!今度は「会話編」とのことで、これまた楽しみ~

もちろん先生は大西センセです。スネオに似たかわいい?方です。とにかく目からウロコ...のプログラムだったので、テキストも買っちゃいました。

アシスタントは、クリス&ジャスミン。そして出演者は鴻上尚史さんといとうあいこさん。これは変わらずですね。個人的には、出演者はいとうあいこさんだけでOKな感じですが...。

新年も英語のお勉強が楽しくなりそうです♪

« NOVA 42回目 | トップページ | NOVA 43回目 »

コメント

今年1年、お世話になりました!
いつも英会話の勉強の参考にさせてもらってます。

来年はもうちょっと真面目に・・・いやいや、出来ないことはいいません。
でもスペイン語に手を出す予定です☆

来年もまたよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます!!
今年もぼちぼちと英語学習やっていきましょ~

スペイン語ですか??
ともっちさん、向上心バリバリだ~
私はフランス語に手を出そうかな?

フランス語!
かっこいいですね~☆

私は以前、カナダ人(フランス語圏)に『ともっちはマジフランス語のセンスない~』と爆笑されました。
よって、向いていそうな所から攻めていきたい、と。

英語に飽きない為にもいいかな~って思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NOVA 42回目 | トップページ | NOVA 43回目 »