« NOVA 34回目 | トップページ | NOVA 35回目 »

2005年10月15日 (土)

「英語でしゃべらナイト 公開収録」

先日、埼玉の志木市にて「英語でしゃべらナイト」の公開録画がありました!その日は仕事をさっさと終えて、会場のパルシティへGO!

さて、会場についてみると意外と小さい...&前から7列目でかなりよく見えるじゃないですか~

さて、松本アナひきいるビートルズナンバーで収録は幕開け!パックンも歌っています。いつもテレビで見慣れているのでなんかへんな感じだ~

そして歌い終わって、釈ちゃんが登場!やはりキレイです。そしてゲストはなんと、劇団ひとりさん。彼が出てくると歓声がすごかったです。

そして会場レポーター役として、ジャスミンさん。彼女は3チャンネルで「3か月トピック英会話」にレギュラー出演しているのですが、あまり知られていない??自分のなかではちょー大盛りあがりだったんですが。

「わぁ...アンジェラ(役名)だー」

会場のみんなと一緒に英単語のゲームをしたり、ちょっとしたトークがあったり。ゲーム大会では少し勝ち進んで、なんと舞台の上へ進出したりしたので、間近にパックンやジャスミンを見ることができました。ラッキーでした!

オンエアは31日とのこと。楽しみでーす。でも2時間も収録して使うのは10分ぐらいだそうな...。

« NOVA 34回目 | トップページ | NOVA 35回目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NOVA 34回目 | トップページ | NOVA 35回目 »