« 英語でしゃべらナイトに、あの「ダーリン」が~ | トップページ | 電子辞書 SII SR-E10000 »

2005年6月14日 (火)

昨日のしゃべりタイト...

昨日はワクワクと楽しみに「英語でしゃべらナイト」を見たのですが、なんだか違う...ゾ?
イメージのトニーさんはもっと多弁だったのですが、番組の中でのトニーさんは寡黙でしたね。ちょっと緊張していたのかな?パックンがちょっと浮いてしまうくらい...。

「楽しみのためでもなく、なにかの必要に迫られてでもなく、言語をただただ学びたい!」という情熱にあふれるトニーさんについていけなかったよーな。本当に語学学習が好きな方なんですね。
でも...楽しみのため&なにかしらの目的があっても、なかなか英語学習続けるのは難しいです...。

で、トニーさんはなかなかいいことを言っていたような。
「話すと書くができれば、聞くと読むはついてくる!」

というわけで、これからきがつけばひとりごとを言ってみよ...。
"Learning English by myself...it's difficult for me !"

« 英語でしゃべらナイトに、あの「ダーリン」が~ | トップページ | 電子辞書 SII SR-E10000 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 英語でしゃべらナイトに、あの「ダーリン」が~ | トップページ | 電子辞書 SII SR-E10000 »