« NOVA 17回目 | トップページ | 昨日のしゃべりタイト... »

2005年6月13日 (月)

英語でしゃべらナイトに、あの「ダーリン」が~

なんと、今日の放送に「ダーリンの頭ン中」のダーリンことトニー・ラズロさんが登場するらしい!予告ではちょっとコミックと雰囲気が違う?けど濃いぃ顔のラズロさんが映っていました。言語geekとしては、パックンにひけをとらないほど造詣の深いラズロさん。ふたりのかけあいが楽しみですね。

釈ちゃんの服も毎回楽しみです。どうやらゲストにあわせていろいろと替えている模様。今日は上原さくらさんにあわせてちょっとフェミニン系でしょうか??

英語でしゃべらナイトは本当に毎回楽しみです。それにひきかえ、最近はNHKテレビの「テレビで留学!ニューヨーク大学英語講座」を見るのがおっくうに感じます。なんだか最近つまんないんだもの...。situation comedyを作るのは良いんですが、このごろ構造とかの話しばかりだからかな...?やはり英語学習は楽しくないと、やる気レスになってダメですね。

もうひとつ、とても楽しく見ていた「3か月トピック英会話 1日まるごと英語で話そう!」が今月で終わってしまうのがとても残念...。アンジェラと美咲のstoryにはまりはじめていただけにガッカリです。来月から「ハートで感じる英文法」という講座になるらしいですが、その後でよいから続編希望~

« NOVA 17回目 | トップページ | 昨日のしゃべりタイト... »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NOVA 17回目 | トップページ | 昨日のしゃべりタイト... »