« 祝! Level Up | トップページ | スタバもあなどれない... »

2005年5月 8日 (日)

3か月トピック英会話

topic5 最近このヘンなドラマ英会話?にはまってます。アンジェラが笑えるんです~
で、この前の放送は「恋に関する表現」ということでしたが...

"She's in love with Mike." (彼女、マイクに夢中なんだって~)

"It's obvious !" (バレバレよ)

"They might be dating each other." (あのふたり、つきあってるらしいよ)

と、なんだかウワサに使うフレーズばかりだったような?
native に聞いてみましたのコーナーみたいに、もう少しびみょーなニュアンスの伝え方を教えてほしかったよーな...。

« 祝! Level Up | トップページ | スタバもあなどれない... »

コメント

 はじめまして。最近ブログを開設したばかりの、ブログ初心者海外移住希望です。

 アンジェラすんごい可愛いですよね。日本語も凄く上手だが何者ですか、彼女は。(まさか日本語はアフレコか?)

 NOVAに通われているようですね。私は、GEOSに通っています。NOVAは毎回講師が変るのですね。GEOSは担任制なので、クラスが一緒であればずっと一緒です。それか講師の転勤があれば。

 これからちょくちょく覗かせていただきたいと思いますので、よろしければ私のブログも覗いてみてください。

海外移住希望さん、こんにちは!

アンジェラについての情報...
http://www.jasmineallen.com/index.php
どうやらアメリカ出身、日本育ちのバイリンガルみたいです。

お互い英語学習、テキトーに頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝! Level Up | トップページ | スタバもあなどれない... »