« NOVA通学 15回目 | トップページ | ペーパーバックを買ってみた »

2005年5月30日 (月)

最近の英語でしゃべらナイト

毎回楽しく見ているこの番組。

先週、吹石一恵さんがペネロペさんにインタビューしていましたが、彼女の英語なかなか♪でした。というか、いつの間にあんなに上達してたの~?ビックリしたといえば、前々回の工藤夕貴さん。彼女の発音はとてもキレイだったなぁ。彼女はすごい努力家だったんですね。知らなかった...。

英語を流暢に話せるようになった出演者の「勉強方法」を、詳しく聞きだしてほしいなー。
↑番組制作者殿

ところで今日はソニン登場です!彼女は韓国語、英語、日本語をつかえるマルチリンガル。でも日本産まれ日本育ちだったよーな...?どうやって英語を習得?

さて、これから「英語でしゃべらナイト」始まるよ~

« NOVA通学 15回目 | トップページ | ペーパーバックを買ってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NOVA通学 15回目 | トップページ | ペーパーバックを買ってみた »