« 最近の英語でしゃべらナイト | トップページ | NOVA通学 16回目 »

2005年5月31日 (火)

ペーパーバックを買ってみた

sith NOVAのカウンセリングで勧められたように、ペーパーバックを買ってみました。途中で投げ出すこと請け合い...ほぇ

とはいえ、せっかくなので「STAR WARS episode III」を選んでみました。ストーリーを知りたい!という熱い思いで、どうにか読めるのではないか?と淡い期待~それにこれは簡略版?で185ページ程のモノ。写真もちょこちょこついているし、ちょっと楽しみです。

電車でペーパーバックを読む...ずっと前に一度海外の雑誌を電車の中でなんとなくパラパラめくっていたら、急にとなりのnon Japaneseな男性に話しかけられてビックリしてうまく答えられなかった、という記憶があって、それ以来読めないのに読むのはやめよ!と思っていたのですが、今度話しかけられたら revenge of the memory...なのである!

« 最近の英語でしゃべらナイト | トップページ | NOVA通学 16回目 »

コメント

初コメントです☆
レベル4なんですね!スゴイ!!
私は今までグループレッスンは1回しかありません。私は他の人の英語とかトピックを知りたいんです。VOICEに行けばいいんですけどね♪
最近はフリートークで分からない単語出ても書き留めるのを講師が待っててくれないので、終わって必死になって書いてます。

もうすぐ新しい講師が来るみたいなので楽しみにしてます!
また新しいトピックが広がるといいな~。

ともっちさん、こんばんは~
NOVAではいつも個人レッスンなんですね。スゴイなぁ。
個人レッスンの方が勉強になるのはわかってるんだけど、ひとりだとミョーに疲れちゃってダメなんですよ。
逆に楽しんじゃってるともっちさんが羨ましいです。

ん?新しい講師が登場の予定?
またそちらにもおじゃまします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の英語でしゃべらナイト | トップページ | NOVA通学 16回目 »